どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッシがはまってる! 

昨日新居の様子を見てきました♪

先週まで柱に屋根のみだったのにもう壁とサッシが!
建ちだすと早いものですねぇ~。
20050811-01.jpg


玄関ドアも付いてました。
しかしこの玄関に問題発生です~(T□T)
まず取り付け位置。確かに最初の図面では左に寄せてあったけど
真ん中に変更したはず。
なのに左寄せになってるのは何で~?
あとドアノブの色。シルバーでオーダーしたのに、コレは
どう見てもゴールドでしょ?↓
20050811-07.jpg

今月に入ってコレ以外にも細かい食い違いがでてきて
ほとほと困ってます。温和なダンナさんがキレるのも
時間の問題な気がする・・・(^-^;

あと、斜め前のお宅が既に入居されていました。
上棟の際にご迷惑をおかけしたお宅だったので
ご挨拶がてらお詫びを・・・
ご主人(若かった。ひょっとして20代かも!)が
「あー、あの日の!いやぁ別にいいっすよぉ~」と
軽く言ってくれたのでホッ。。。
他のご近所さんもほぼ同世代の夫婦+チビちゃんの
ファミリーさんばかりなようです。
な、馴染めるかな・・・(@_@;
スポンサーサイト
[ 2005/08/12 14:57 ] マイホーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


