どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

今週は桜も見ごろだし、たまにはたーを連れて出かけるか!と
いうことで、お昼すぎから近くのS公園へ。

公園の駐車場がいっぱいで、隣接する大学の駐車場へ停め
二人+1匹でお散歩♪
夕方近くというのにまだまだ公園には人がいっぱい!
お天気もよいしね~。

桜を愛でつつもやっぱり花よりダンゴ(笑)
まずは露店で牛串とネギマを買ってダンナさんと半分コ。
う~。。。肉が冷めててかたーいっ(T-T)
売ってるときはあんなにおいしそうに見えるのに…
期待ハズレってわかってるけど、毎年買っちゃうのよねぇ。
恐るべし、露店マジック( ̄ー ̄;

公園内をぐるっと1周したのですが、結構ワンコ連れの人が
多くて、よそのワンコに会うたびにたーがお愛想ふりまくる
のですが、ことごとく振られてました(^▽^;)
どちらかというとうちの犬はダックスフンドにしては吠えない
ほうなのですが、そのかわり常時しっぽ振りまくり(爆)
人間に例えたら立派な中年なのに、落ち着きがなくて
困ったもんです。。。

帰り際にまた露店で「たまごせんべい」を買い食い(爆)
いかせんべいにソース付きの目玉焼きが挟まったモノ
でしたが、意外に後引くウマさ(^-^)
簡単にできそうなので家でも作ってみよっかな~?
[ 2005/04/09 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


