どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間取り 仮プラン 

朝からローン申請のための仮図面のチェックだったのですが

ダンナさん二日酔いで爆死。

あのぉ…ま、またですか?ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ
一度起こしたんですが、また布団に潜ってしまったんで
見捨ててひとりで打合せに行ってきましたよ、ワタクシ。
Iさんにも「今日はお父ちゃんいないじゃん?どーした?」って
言われちゃうし、もー何だかなぁぁ。

昨晩実家に行ったんですが、父とダンナさんとで
近所の居酒屋さんへ飲みに行ってしまったのね。
父の早朝ソフト仲間(酒飲み)も一緒でよっぽど
楽しかったのか、ふたりともこの上ない程べろんべろん!
男同士の固い抱擁(爆)を交わしてるところをひっぺがして
無理矢理連れて帰った次第です。。。

実家の父、と言ってますが正確には「母のダンナさん」ですかね。
10年前にうちの母と再婚したので、私の実の父親ではないんですが
とてもいいひとです。私が出戻るときも前夫に文句言ってくれたし
仕事で参ってたダンナさんを気遣ってくれたり、なかなかできること
ではないように思います。

義理とはいえ大事な「とーちゃん」とこれまた大事な「ダンナさん」が
仲良くやってくれるのは嬉しいけど、飲みすぎだけは気をつけて
もらいたいものです。
スポンサーサイト
[ 2005/03/27 16:43 ] マイホーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


