どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲みすぎ注意 

朝の10時に不動産屋さんへ行く予定だったのですが
起きたら9時40分!
少し遅れると連絡して、慌てて支度してでかけました( ̄ー ̄;
ぜいぜい…

今日は契約前の、「重要事項記載書」の読み合わせでした。
土地に関する契約の詳細がびっしり書かれたぶ厚い冊子を
担当のOさんにじっくり説明してもらうこと2時間。
家に持ち帰って再度読み直し、納得したらいよいよ来週は
手付金を払って契約に入ります…

しかし寝坊はまずかった(T-T)
うちのダンナさんは胃腸が弱く、ちょっと飲みすぎたり
冷え込んだりすると胃を通り越して背中にも激痛が走る体質。
普段は極力摂生しているダンナさんですが、昨日は会社の
飲み会で断りきれず飲み過ぎたのか、夜中にウンウン
うなっておりました…
「背中さすってくれー」とかいうんで私も寝れないしー(T◇T)
胃腸が弱い体質って、改善できないのかなぁ…
せめて仕事のストレスがもうちょい減ればいいんだけどな。
スポンサーサイト
[ 2005/03/12 22:36 ] マイホーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


