どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼント 

とっくに過ぎちゃってますが、11月11日はポッキー&プリッツの日だそうで。
他にもゾロ目で覚えやすいためか、電池の日だとか色々と記念日になってますね。
そしてついでですが…ワタシの誕生日でもあります。
とうとう37になっちゃいましたよぉぉ( ̄Д ̄;;
四捨五入したら40ですよ、オクサマ~(きゃー!)

年をとるのは嫌ですが、お祝いは別問題ってことで(爆)
残念ながら当日は風邪っぴきで体調がよろしくなかったので、お祝いディナーは
今週末にでも改めて、ダンナとおいしいものでも食べてくる予定。
ダンナが「鉄板焼ぃ~♪」と歌っていたので、多分お肉系でしょう(笑)

プレゼントは昨日もらいました。楽天Booksの包みのままでしたが(^-^;

別冊NHK趣味の園芸 バラ大百科 ~選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸)別冊NHK趣味の園芸 バラ大百科 ~選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸)
(2006/03/16)
上田 善弘、河合 伸志 他

商品詳細を見る

前々から欲しかったのですが躊躇していたバラ百科。
何せ飽きっぽい性格…洋裁用品なら迷わず買えるけど、ガーデニング、特にバラ栽培は
いつまで続けるか自信なかったので^^;
そうしていたら、その状態をじっと見ていたダンナが買ってくれました。

品種紹介もたくさんで、見てるだけでシアワセ~。
今から来年の春にむけて、バラ庭計画をたてねば!
スポンサーサイト
ハッピーバースディ!37歳なんだね・・・まだまだ若い。私はプラス?
え~、バラの本?すごい~!
私、バラの花は大好きなんだけど、どうもとげが嫌いで、うちにも義祖母が残していったバラが2本もあるけど、ぬいちゃおうかな?なんて残酷なことを考えてるよ・・・。
バラも奥が深いからはまったら楽しいだろうね。
私も最近、畑デビューしたので同じグリーンね?(違うか?)
[ 2007/11/20 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。