どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWは 

明日から仕事です。会社行きたくなーい

連休中は何してたかというと。
世界一有名なネズミさんのいる、あの夢の国 に
2泊3日で行ってきました。
天候がイマイチだったり偶然 実親と遭遇したり
(お互いGWの予定を知らなかったのでマジ驚きました)
色々ございましたが・・・楽しく現実逃避の旅を楽しんできました(^-^;

1日目のランドにて。
降ったりやんだりの天気でレインコート着用?な○ッキー
20070501_1.jpg

夜のパレード。鼻から煙吹いてる(^m^)
つい松ちゃん風に「えれきとりかるぱれーどってなんじゃいっ?」と
言いたくなるなる(私だけ?)
20070501_2.jpg

2日目はシー。
朝イチでダンナがダッシュしてファストパスを取ってくれたので
乗れたタワーオブテラー。
思ったより怖くなかった。。。
フリーフォールは外が見えたほうが絶対怖いわ。
20070502_1.jpg

マリーちゃんと2ショット。マリーちゃんに負けず劣らず
顔がパツンパツンなのはどういうことか・・・(-_-;
20070502_2.jpg

留守番たーさん。恨めしそうに見てます(ゴメン)
20070503_1.jpg


そして帰宅した翌日は帰省していた義妹一家&義母と南知多ビーチランドへ。。。
出不精&ひきこもりなワタシ達夫婦にしては珍しくお出かけ三昧な休日でした^^;
[ 2007/05/06 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


