どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷彩と花 

20070414_1.jpg

パターン:Rick Rack 大人のTシャツ(レディス)L
生地:Rick Rack 迷彩ニット(パープル系)・水玉ガールフラワー(赤)
    スパンフライス(生成り)

ここのところパンばかり焼いてましたが(^-^;
昨日RRさんで予約したものが届いたのもあり、久しぶりの縫い物です。
Tシャツは両方ともフレンチ袖。迷彩柄はV襟、水玉ガールフラワーは
丸襟です。

まだまだTシャツ1枚では寒いけれど、夏になったら活躍しそうな予感。
こんにちはー♪
昨日ちょこっと覗きにきて、コメント書こうか迷いながら帰ったのですが(笑)

先ほど、仕事中にもかかわらず、ふらふらHPめぐりをしていたら「おや?この画像、見覚えが…」
お名前も「とも」だったし、間違いないわっ☆
ってことで参上しました(^^)v

もう春だし、私もミシンがんばります!
(↑秋の終わりに買ったのに、冬はしてなかったんです。。)
[ 2007/04/17 11:13 ] [ 編集 ]
こもちゃんだ!元気してた?
ワタシは相変わらず色んなもんに手ぇだしすぎ(爆)
縫い物してパン焼いてバラ育てて…
家にいる方が忙しいので、仕事の合間に
ブログ更新&コメント書きだよ(^-^;

ところでブログはもうやらないの~?
ミシン頑張ったら、是非お披露をぉ~!
[ 2007/04/17 12:46 ] [ 編集 ]
ブログ!懐かしい~。
あれ?私、ブログしてるって言ってましたっけ…(汗)
やだわ、三日坊主で(^^;)

ミクシィ紹介してもらってから、そっちで日記書くようになりました。
それでも1週間に1回くらいだけど。。
なので、もしミクシィしてたら探してみてね♪
[ 2007/04/17 14:21 ] [ 編集 ]
こもちゃんこんにちは~

そっか、今はミクシィで日記書いてるのね。
ミクシィは残念ながらやってないのよー。
[ 2007/04/18 12:32 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
日記っていうほど内容は充実してないんだけどね。。
もしよかったら紹介メール送るから言ってね~。
[ 2007/04/19 10:04 ] [ 編集 ]
こもちゃんありがとー。
もしよければご招待ください~
[ 2007/04/23 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


