どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャザータートル 

20070318_1.jpg

パターン:pumila ギャザータートル L
生地:マディー&ピケ エステルスムース(コーヒーブラウン)

これ、初めはHermitageさんのチョコブラウン天竺で作るつもりでしたが
襟のパーツを作ってみたところで気づきました。

あ、頭が入らない~orz

決して、頭が大きいワケではないのですが(むしろ身体の割に小さいほう)
どうやっても伸びないんで、さっさと諦めて(笑)手持ちで・茶色で・
テロテロしてて・・・そこそこ伸びそうなコレで仕切りなおしました(^-^;
背肩幅が狭いパターンなので、視覚効果で華奢に見えるといいなぁ。







20070318_2.jpg

うーん、どう頑張っても・・・しずちゃん→青木さやかってとこかしら?
どっちにしても女芸人枠からは出られないみたいです・・・( ̄◇ ̄;
スポンサーサイト
ともさん、こんにちは♪
とっても素敵なタートルじゃないですか~!?
スッキリしてていい感じです^^
女芸人なんてとんでもない!
先に頭が入るかどうか確かめるのね?素晴らしい~。
私今まで作り終えるまで試着したことすらありませんでした。
たまたまうまくいってるからいいようなものの^^;
今度から伸びの悪いのは気をつけようっと。
[ 2007/03/20 11:31 ] [ 編集 ]
雪さんこんにちは~
スッキリして見える?うれしー!
でもね、どれだけ誉めてくれても…
内面から滲み出る芸人魂だけは隠せないのよ
(;´д`)トホホ

タートル部分の細さには参りました…orz
ドット天竺、全部裁断しちゃったんだけどどうしよう(T_T)
どうにか違う物に作り変えねば…もったいない~
[ 2007/03/20 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


