どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら 

新年あけましておめでとうございます(遅)
今年もボチボチ更新となりそうですがよろしくお願いしますm(__)m

年明けから義父が退院して自宅に戻ることになったため、
(「家に帰せ~」って病院で騒ぐので、手を焼いた病院に退院を迫られました…トホホ)
その手続きやら義父の家の片付けやらで年末年始は過ぎていきました。

症状は安定しているとは言え(介護度も4→1になりました)独りにしとくのは
かなり心配ってことで、週に2~3回はヘルパーさんにきてもらうのを条件に
渋々帰しましたが、今後どうなることやら(-ω-;)ウーン
またお酒の飲みすぎで泡ふいて倒れたりしないことを祈るばかりですわ。
あの頑固さ&我侭っぷりでは引き取って同居するのも無理だろうしなぁ。
…というか同居したらストレスでダンナさんが先に逝っちゃうと思う(^-^;

とりあえず毎週末行ってた病院通いからは開放されたので、少しはミシンに
向かう時間が増えるかな?編み物もしたいなぁ♪などとのんきにつかの間の
自由を喜ぶヨメなのでした(笑)


そんな休み中、偶然ヴィレッジバンガードで買ったCD↓
新日本語学校 新日本語学校
ラーメンズ (2006/09/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
ラーメンズ「新日本語学校」


千葉滋賀佐賀!
↑コレの元ネタなんですが、見たことあるヒトも多いのでは?
こっちは随分前から知ってて夫婦揃ってツボだったので
CD発見した時は感動して速攻でお会計してました(爆)
音声だけ聞くより、コント映像があったほうが絶対楽しいので
ラーメンズのDVDも買っちゃおうか迷ってます(^-^;
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 12:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


