どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあとちょっと 

今日が仕事納めですが、上司は一足早く休暇を取ってしまったので
ちょっとした雑務をやりつつ、気分は既に休みモード突入(笑)

今年は何だかんだと波のある年でした。
出会いあり、別れあり、Happyあり、アクシデントあり…
色々あったからこそ、家族仲良く揃って年の瀬を迎えられることが
しみじみとシアワセだなぁ、と感じています。

来年もちょこちょこと、マイペースで縫ったり編んだり作ったりを
楽しんでいこうと思っていますが、偶然にもこんなのを入手したので↓
200612290823000.jpg

ゲームの類は滅多にしない私ですが、ハマりそうです…
既にダンナさんと取り合いになってます( ̄Д ̄;;

それではみなさま、佳い年をお迎えください!
[ 2006/12/29 09:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


