どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重ね着風プルオーバー 

20061123.jpg

パターン:POLKA DROPS プルオーバー Lサイズ
生地:マディー&ピケ 針抜き接結ニット オレンジピンク
    Rick Rack アジアンフラワー ベージュ

またもやガラにもなくピンクで花柄なお洋服(^-^;
ちょっと滅入ってたときに爆縫いしたもののひとつです。
何故かこの時は可愛らしいもの、色がツボで・・・
普段黒ずくめのワタシにしては珍しい選択です。
スポンサーサイト
はじめまして。
polka dropsさんからやって来ました。
私もこの重ね着風プルオーバー作って昨日着てました。すごく暖かいし接着ニットで作ったので肌触りも抜群です。

この週末は風邪で寝込んでいました。いつぶりかなあ?・・・寝込むなんて・・・。私もこの一年何だか慌しかったんです。私も流産をし、仕事が変わって、実父が胃癌で入院しました。実父は幸い早期に発見されたので手術をし今は元気ですが。生きているといろいろありますねえ・・・。
たくさんの人の中で似たような一年を過ごした方もていらっしゃるんだなあと変な感慨を持ちまして思わす書き込みをしました。(笑)それに加えて重ね着風プルオーバーだし。

それからこの記事の前の分かな?羊羹のくだりは笑えました。すごい表現力ですね。(笑)

それではまた・・・突然お邪魔し失礼しました。
[ 2006/11/27 06:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!お返事が遅くなってしまってごめんなさい…
(週末はダンナ実家で魔の4歳児(?)の姪と格闘しておりました)

風邪はよくなりましたか?
うちの辺りでは週末にかけてずっと冷たい風が吹き込んで寒くなってきています。
momoさんも大変な1年を過ごされたのですね…ホント、人生いろいろですねぇ(笑)
お互い今年が慌しかった分、来年は健康で心穏やかに過ごせるといいですね^^

羊羹…笑って頂けてなによりです(^_^;)
昔から身内・友人に「あんたの例えは変わってるわ」と言われてます(笑)

それではまた!お身体、ご自愛くださいませ^^
[ 2006/11/28 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


