どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボレロカーディガン 

20061013_1.jpg

パターン:Milimili ボレロカーディガン
生地:mocamocha キルトニット(ラズベリー)

生地もパターンも昨年の秋だったか冬だったかに購入したもので、
1年越しでようやくカタチになりました^^;

見返しもなし、ボタンつけもなしの羽織りモノなのであっという間に完成。
上手にできたら友達のお誕生日プレゼントに、と思ったんだけど…

スモーキーピンクの生地にグレーのロック糸って、目立つのね(泣)

カットソーなら少々ロック糸の色目が違っても「裏は見えないしいっか~」で
済むんだけど、一重のボレロじゃ、裏見えまくりだっつうの(T_T)
久しぶりの縫い物とはいえ、そんなことも予測できないなんて。
考えが浅はかでしたわ...orz

そんなワケで速攻、自分の部屋着に決定のボレロさんなのでした…
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


