どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネンキャンバスのトートバッグ 

20060711.jpg

布・パターンともCHECK&STRIPE

しばらくガマンしていたC&Sさんの予約販売でしたが
トートバッグのおまけレシピに惹かれてリネンキャンバス1.1m購入(^-^;
お買い物用に大きくてクタっとしたバッグがひとつ欲しかったので
ちょうど使い勝手のいいものができたかな?
ポケットのところにチラっと写っている白いのは同じくC&Sさんの
パリのボタン。。。イニシャルタグを挟むつもりが忘れてしまったので
後からボタン付けました(^-^;
そのままでもよかったけど黒いしあまりに色気がなかったんで(爆)
それでも地味だからダンナさんに取られそうな予感がするわ・・・
スポンサーサイト
ともさん、おはよう♪

お買い物にはちょうどいい大きさだね~。
ボタンもいいアクセントになってるし^^
私も可愛いマイバッグが欲しいな思っているけど
スーパーの袋がないとゴミ捨てに困るのよね^^;
[ 2006/07/11 09:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
肩から掛けられる大きなお買い物バッグが欲しいな~と思ったときに
ちょうどC&Sさんの予約で見かけて買ってしまいました^^;
通勤&お買い物バッグのつもりだったけど、荷物がたくさん入るので
ダンナさん実家にお泊りするときの着替え入れになりそう~
スーパーのレジ袋、たまっちゃうのわかってるけどもらってしまうわ…
住んでるところはゴミの分別がさほど厳しい地域ではないので、
せっせと生ゴミ入れに使っちゃってるよ^^

[ 2006/07/11 12:39 ] [ 編集 ]
はじめまして

CHECK&STRIPEさんの、このバッグがどうしても作りたくて、イロイロなサイトさんを見ていてたどり着きました♪

オークションで手に入らないものかと探していますが、なかなか出てこないですね~

すごく可愛いですよね♪

また遊びにきま~す
[ 2007/01/25 20:11 ] [ 編集 ]
あっぷるさんこんにちは!
このバッグ容量たっぷりで便利ですよ~。
裏なしなんで持った感じはクタっとしてますが
エコバッグとして使うなら十分だと思います。
ポケットの作り方が、今までやったことない方法だったんで
作りながら「へー」ってうなっちゃいました(^-^;
(普段は小物より服を縫う方が多いので新鮮でした)
[ 2007/01/26 17:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/27 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


