どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不定期更新になります 

義父がとうとう倒れました(-_-;
土曜日にダンナさんとワタシが様子を見に行った時には既にベッドから
転げ落ちてひっくり返った状態でびっくり!
意識はあったんで聞いてみたらどうも2~3日その状態だったらしく…
そんな危険な状態だっちゅーのに「病院のメシは…好かんでなぁ」とか
言ってるんでつい「そんなん言ってる場合じゃないでしょーが!」と
ツッコみ(爆)、有無も言わせず救急車で病院に運んでもらいました(;´д`)トホホ

ひとまず入院手続きもしたしとりあえずは義妹がついてくれているので
よいと思うのですが…パソコンは時々覗く程度になるかと思います。
仕事では毎日使っているのでロムは可能ですが更新はさすがにムリかも(^-^;
たまにお友達のところにはお邪魔するかもしれませんが、その時はよろしく
お願いします~<(_ _)>
[ 2006/06/26 18:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ええ~、2~3日もそのままだったんですか!?
とにかくご無事で何よりでしたね。
そんな状態なのになかなか元気な(?)義父さんですね^^;
きっとお元気になってお帰りになれますね。

ともさんも忙しくて大変だろうけど
体調崩さないように気をつけてくださいね。
またゆっくり縫い縫いできる日が早く来ますように☆彡
[ 2006/06/26 21:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
義父は徐々に回復しているそうですが、完全復活はムリでしょうねぇ。
立って歩けないほど腰が悪いんで…糖尿病もあるし。
ワタシの祖母がやはり糖尿から脳梗塞、腎機能障害で寝たきりになっちゃったんで
いずれは同じような状況になるのではないかと思っております。。。

今は義妹が一時帰省して見張ってるんでおとなしくしてますが、帰ってから
やらかしてくれそうな予感がします(爆)
何せ前回、入院3日めで点滴の針を自ら外して「家に帰る!」と
暴れたヒトですから…今回もいつ脱走図るかと思うとハラハラですわ(-_-;)

縫い縫いもしたいんですが、今は体力温存に励みます( ̄∇ ̄;)
[ 2006/06/28 12:56 ] [ 編集 ]
ともちゃん忙しい中遊びに来てくれてありがとう!
本当に大変そうだね・・・
義理父さんにはちゃんと入院して、また自立して生活できるように回復してもらいたいね。
直接面倒みてなくても(同居じゃなくても)精神的な不安は付きまとうよね。
頑張って!ってこんな事しか言えないけれどごめんね(T_T)
また落ち着いたらステキな作品見せてください~!
[ 2006/06/30 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~。暖かいエールありがとう(T-T)
今のところは大丈夫よ~(たまに編み物とかしてるし)
今は忙しいんだか忙しくないんだか、よくわかんない状態です^-^;
病院は完全看護で付き添う必要ないし、やることっていったら
替えのパジャマ持ってくくらいなんで…
ただ、今は病院がダンナさん実家のほうでちと遠い(クルマで片道2時間)んで、
いずれ義父の状態がよくなってきたら、ウチの近くに転院させるかしないと
移動だけで疲れそうだわ( ̄ー ̄;
[ 2006/07/03 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


