どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RickRackさん新着お買い物 

sh0744.jpg

RickRackさんの新着、おととい注文してもう今日届いた・・・早い~!

麻デニムチェックが販売されるまでは・・・とこの1・2ヶ月は予約販売も
我慢してたんで、つい反動で他のものもイロイロ買ってしまった(^-^;
麻デニムはチェック小のカーキとネイビー、ベージュストライプ。
あとはダンガリー、カメレオンデニムとパターン、ファスナー。
並べると見事に地味な色ばかりですねぇ( ̄◇ ̄;

今ちょうど姪のTシャツを爆縫い中なんで、それが終わったら自分用の
カーゴパンツかティアードスカートを縫いたいなv(^-^)v
わぁ~いっぱい買ってるー(゜o゜)
ウラヤマシイ・・・今回は見送りました~。
麻デニムチェック、いい感じそうだね。
地味な色・・・落ち着いた色でいいと思います!
↓のパンツもキレイな仕上がりで、見習わなければ!!


[ 2006/06/09 21:17 ] [ 編集 ]
私も今回沢山買ったよぉ~
久しぶりにはじけちゃった感じv-42
麻デニムチェックを待ちすぎたせいかしら???
RRさんの生地はハズレがないから安心して買えるしね。
ともさんがこれらの生地でどんな作品作るのかとっても楽しみです^^
私もTシャツ爆縫いしなきゃ~
[ 2006/06/10 21:08 ] [ 編集 ]
はぁい、今回はしっかり買ってしまいました(^-^;
麻デニムチェック、期待を裏切らずいいものだったよ~。
エプロンや小物にもよさげなカンジ?
↓のパンツはねぇ・・・縫い目ひどいよ(涙)
今のミシンにしてから、どうも端ミシン(コバステッチ)が
うまくできないのよ・・・押さえのどこに布合わせるか
いまだに把握できてないのねきっと(T-T)
[ 2006/06/11 14:11 ] [ 編集 ]
たくさん買っちゃった?仲間だわ~(*^-^*)
チェック待ってた分はじけるよねぇ・・・同じ同じ♪
hikariさんの爆縫いって!今よりペースアップしたら
どんなスゴイことに(^-^;
ワタシは手が遅いわその割にザツだわで、爆縫いと
いってもまとめて同じもの2~3枚がやっと・・・orz
[ 2006/06/11 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


