どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっというまに 

6月になりましたね。衣替え…まだやってません( ̄ー ̄;
せめてブログだけでも、と昨日テンプレートを変えてみました。
今朝になったら何故かカウンターがぶっ壊れてたんで(泣)そちらも
新しいものに変更して再開、でございます。

えーと、この数日、めっちゃナーバスでおうちでPC見たりが
全然できませんでした(職場ではちょこっと覗く程度で書き込む余裕ナシ)

実は先週末クルマぶつけちゃったんです!出会い頭にゴン(T-T)
幸いケガはなく物損なんですが、ワタシのほうが一旦停止して
なかったってんで分が悪い状態なため、かなーり落ち込み。。。
あ、とりあえず交渉も済んであとは保険屋さんにお任せでひとまず
解決しましたんで、ご心配なく~

しかし、今年に入ってからアクシデント勃発だなぁ(×_×)
2月は義父が倒れたし、4月に祖母が亡くなったでしょ、
じんましんは相変わらず薬飲まないと出てくるし、
職場でどーしても気があわないヒトがいるし…う~ん。

よく新築後は反動で色んなことが起きるっていうけどソレ?

はたまた増えつづける在庫布の祟りとか…ま、まさかねっ( ̄Д ̄;;
今回はダンナさんが交渉を代わってくれたり、気分転換にと本屋さんとか
お買い物とか連れ出してくれたおかげでこうして持ち直しました(^-^)
こういうときの家族の励ましって本当にありがたいなぁ、と痛切に
思いましたよ。。。いいヒトと再婚できてよかったぁ。
(多分前夫だったらこんなフォローはしてくれなかったに違いない…)
スポンサーサイト
[ 2006/06/01 12:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ともさん、こんにちは~

ありゃー、車ぶつけちゃったんですね。
凹みますよね~~~~><
私も年末にやっちゃったんでよく分かります。
誰にも怪我がなかったようでよかったですね。

重なるときにはいろいろと重なっちゃうものですよね(ToT)
これ以上の悪いことはないと思って元気出してくださいね~。
[ 2006/06/02 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~。心配おかけしました。
クルマも凹みましたが本人のがかなり凹みましたが
もう大丈夫♪ありがとね^^
怪我がなかったのでそれだけでもヨシとしなきゃー、
と思いつつもねぇぇ・・・
今年はいいこと悪いこと交互にきてますね~。
そういう年回りなのかな?
[ 2006/06/03 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


