どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチーフリングとネックレス 

注文していたビーズキットショップ*az*さんのキット福袋が
届いたのでさっそく…
福袋にはキットが4つ入っていましたが、まずはこの2つ。
sh0724.jpg

6×4お花モチーフリング

sh0721.jpg

9ピン使いのモチーフネックレス

ものすごく久しぶりにビーズしたわ~(^-^;
洋裁と違って場所とらずにリビングでTV見ながらできるのは
やっぱりお手軽でいいな♪
あとブレスレットと携帯ストラップのキットが入っていたので
ミシン部屋にこもりたくない時に作ろうかな( ̄ー ̄;
スポンサーサイト
[ 2006/03/17 12:50 ] その他手作りモノ | TB(0) | CM(2)
ともさん、こんにちは!!
ビーズ。。。場所とらなくていいですよねぇ~
実は私も息子出産前(かれこれ6年前)にビーズにはまって・・・
その在庫といったらすごい量です!!
けど布ほど場所をとらないので目立ちませんねぇ~
もう2年くらいつくってないけどさぁ作ろうと思ったらお店開けるほど沢山ありますよ(笑)
ネックレス、可愛いですねぇ~
こういう色合い大好きです!!あまり似合わないのですが・・・(^^;
愛犬君、可愛いですね♪
私の実家にもミニチュアダックスがいるんですよ。
「ふくたろう」といいます^^
メスみたいな顔したオスです。
また遊びにきますね~☆
[ 2006/03/17 13:20 ] [ 編集 ]
hikariさんこんにちは~♪
そうそう、ビーズも集めだすと在庫増えますよね~!
ウチも店開けるくらいあるかも(^-^;
*az*さんのキットはモチーフの編みやすさも魅力ですが
色の組み合わせ方が好きで、時々購入しています。
ワタシもあまり可愛らしい色はキャラクターに合わないかなと思いつつ(笑)
小物ならいいか~、と開き直って作って楽しんでます^^

ご実家にダックスちゃんがいるんですね♪
ふくたろうくん・・・幸せを運んでくれそうないいお名前♪
ちなみにウチのも女の子によく間違えられます~。小ぶりだからかな?
[ 2006/03/19 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


