どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7分袖トレーナー 

20060304_1.jpg

布:cosmo 2WAYミニパイル ピーコックブルー
パターン:Wildberry 無料配信トレーナー

トレーナー地にしては薄手です(^-^;
1枚で着るにはまだ寒いかな~?
お花とリボンの飾りは安全ピンで取り外せるようにコサージュになってます。

20060304_2.jpg

ここまでボカしたら着用画像じゃないじゃんってカンジもしますが…
い、いちおうイメージってことで( ̄□ ̄;
(* ̄ω ̄)ノども♪こんばんはぁ
wbさんのパターンだと気がつかなかったくらい 超ナイスバディだぁ・・
いいな~ めちゃ痩せてて~ 着用すごーく素敵だよ~
コサージュもhand made??
すごーい fuuwaはこんな細かい作業は・・・出来ないな~(^^ゞ
[ 2006/03/09 19:08 ] [ 編集 ]
fuuwaさんこんにちは~。
ナ、ナイスバディっすか?いやいや、目の錯覚ですよ(^-^;
鏡に映したんで、きっと鏡がよかったに違いない(爆)
実物はL~LLちゃんですからー。

コサージュ(巻き花)は実はすごく適当&簡単です…
細長い布の一辺をギャザーよせてフリル状にしておき、
ギャザー側をを芯にしながら巻いてところどころ縫いとめただけのお粗末さんなのですぅ(^-^;
[ 2006/03/10 13:12 ] [ 編集 ]
春らしい1枚ですね♪
色もいいね。こういう色好みです^^
着用写真もステキ!よく似合ってる~。
fuuwaさんじゃないけど、ホントにともちゃん細いっ!!
前に「痩せなきゃ」って書いてたけど、全然その必要ナシだよ~。羨ましい!
手作りのコサージュもいいな~(^^♪
取り外せばラフな感じにもなるし、2通りに着れるね!
[ 2006/03/15 09:16 ] [ 編集 ]
rocoちゃんこんにちは~♪
この生地は裏がベロアみたいなパイル地のような
なんともいえない風合いで、ワザとそっちを表にしたのよ~
色が濃いけど春先でも大丈夫かしらん?
起毛っぽいのに地は薄いので、いつ着ようか悩みどころでございます…

痩せてみえるのはね、三十路こえてから鎖骨まわりの肉が落ちて
全部お腹とお尻にまわったからではないかと( ̄ー ̄;
もともと手足が長いので、パっと見は細身かも。でも体重と体脂肪はすごいんだな(爆)
[ 2006/03/15 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


