どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジップアップベスト 

20060217_1.jpg

布:RickRack ジャズネップキルトなす紺・リブパープル
パターン:Lovable ジップアップベスト13号
20060217_2.jpg

ニット地用のパターンで、強引に布帛で縫っちゃってます(^-^;
あえて1サイズ大きいモノを注文したけど、もともとがすっきりタイトなパターンなので
中には薄手のTシャツ1枚くらいしか着れないかも・・・
たーのお散歩の時か、ちょっとそこのコンビニまで用、かなぁ?
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

Lovable ジップアップベストすごーく上手!!
このパターン購入すごーく迷って辞めたのよ。。
Lovableさん 比較的スリムなデザインになってるし ポッケが難しそう?って思って。
どうだった? すごーく上手に見本のように出来てるけど。

そうそう 宝塚系ってのが ものすごーく笑っちゃったよ~
お互い 特徴のある作りなのね・・・(;´▽`lllA``
[ 2006/02/21 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~!ベストほめてくれてありがとうございますっ!!
実物はね、かなり裏が汚いんです。。。
ロックの縫い外しが多くて2度縫いしちゃたりしてるから(^▽^;)
ポッケは説明書どおりに縫ってけばまず
大丈夫だと思います。割とわかりやすく
説明してあるので~。
仕事のキレイなfuuwaさんならお茶の子
サイサイだと思うわ~♪

宝塚…うけた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私、くっきり二重まぶたなんで化粧すると
どうしてもケバくなるんですよ…orz
先日髪をバッサリ切ったので、ますます男役に磨きがかかりました(爆)
[ 2006/02/21 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


