どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RR新着とCS予約 ダブル到着 

布山を整理してるときに、クロネコさんが持ってきました。

どういうことさ・・・
布買い自粛を心に決めたと同時に届くって(爆)
P1280045.jpg

最初袋が2つあったので、RRさんの予約?とか思っちゃったけど
よく考えたらまだ発送準備メールもきてないからお金振り込んでないし
来るわけナイジャン(^-^;
で、よく見たらCSさんでした・・・
接結2種類・小花フライス・ピンクッションキット、タグです。

P1280046.jpg

こちらがRRさん新着。オマケはバッグでした★わーい♪
ジャズネップキルトなす紺・リブパープル、布帛ボーダーグレー×パープルにキルトコートのパターン。
ちなみにジャズネップキルトはコート用ではございません(^-^;
Loveableさんのフードベストみたいのが作りたいなぁ・・・予定は未定ですが(爆)
スポンサーサイト
続々と到着ですね!!
うらやましい~~(^^ゞ
私も欲しいものいっぱいで…RRさんの新着は麻デニムのみ、注文しました。
この布たちがどんな作品に変身するのか楽しみにしていま~す(^^♪
↓のねじり付け、わかりました!
ずらすんですよね。今度やってみます。ともさんありがとう~!
[ 2006/01/30 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
rocoちゃんは麻デニムお買い上げだったのね(*^-^*)
カワイイ作品ができたらぜひぜひお披露目してね~!

そうそう、ねじりつけ!「ずらして付ける」正解です♪
生地によっては首周りがモタつくかも…
よかったら一度やってみてね^^
[ 2006/01/30 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


