どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブックカバー 

sh0710.jpg

これまたダンナさんリクエスト(^-^;
春に情報処理関係の試験を受けるため勉強中なのですが・・・
雑誌の付録のテキストが文庫本より微妙に大きく、市販のカバーが
合わないので「縫って~」と。
裏側の表紙を挟む所には、イニシャルタグを付けてます♪

初め、麻で作ってたんだけど失敗したのでデニムでリベンジです・・・
デニム好きのダンナさんは気に入ったようなので結果オーライ?

布:cotton field Happy box(福箱)の中のデニム
  RickRack 起毛ボーダー
タグ:CHECK&STRIPE

[ 2006/01/19 00:50 ] その他手作りモノ | TB(0) | CM(2)
ともさん、こんばんは~
旦那さんにリクエストを受けるなんて嬉しいですね^^
シンプルだけどタグのつけ方とかオシャレだわん
カバーをつけたいなんて旦那さまもセンスあるのね~
ウチのオットなんてむき出しでもぜんぜん平気よ^^;

これで合格も間違いなし!
私も試験の合格をお祈りしております~☆彡
[ 2006/01/21 19:42 ] [ 編集 ]
雪さんこんにちは^^
いやはや・・・ダンナさんは身の回りに
気をつかうタイプではないんですが
きっとワタシの布在庫が少しでも
減らないかと考えたのでは(爆)

合格祈願ありがとう☆
これで何度目?というほど受験しているので
今春は是非とも受かってほしいものです~^-^;
[ 2006/01/22 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


