どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い得?着分パック 

P1120024.jpg

これ全部近所の服地屋さんの福袋パックに入っていたんですが・・・
左から
先染木綿 110×1.9m
綿レース地 110×0.9m
ストレッチ(カーキ) 145×1.5m
テンセル(合繊)格子 110×1.45m
ラメボーダーニット赤 160×1.0m

計5点でいくらだったと思います?

なんと!たったの800円ですよぉぉ!!
ミシン糸とゴムテープを買いにいったはずなのに、
あまりの安さについ買ってしまいました(^-^;
正直レースはいらないかな?ゴワゴワで使い道なさそう。
まずは先染木綿でチュニック、カーキストレッチでパンツを作るつもり♪

そしてまた在庫が増えました(爆)どおやって減らそう・・・
ここまでいくと布買い、ビョーキかもしれません。
かなりヤバいです(T-T)
スポンサーサイト
ともさん、明けましておめでとうございます~!
今年もヨロシクお願いします(*^_^*)
たしか、今年はサイフのヒモを・・・いやいやっ
私も人のこと言えません(^^ゞ
C&Sさんの予約、ついついポチってしまいました。やっぱ布買いはやめられませんね~。
それにしても安いお買い物ですね!
いろいろ作れそう♪
コンパクトパーカーもステキ。春らしいイイ感じです!私も頑張って何か作るぞ~。
[ 2006/01/13 16:27 ] [ 編集 ]
rocoちゃん(と呼ばせてもらっていいかしら?)
今年もよろしくね~♪
おほほ・・・財布のひも、はやくも緩みました(^-^;)
C&Sさん予約は今のところ見送りデス。ほんとシャレにならないほど在庫抱えてるんで・・・
パーカ褒めてくれてありがと~!確かに1枚ではまだ寒いので、中に着るタートルでも作るかな^^
[ 2006/01/13 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


