どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供用スパッツ 

今年最後の縫い納めかな?
20051229.jpg

布:左から コスモ 厚手フライス杢グレー
      RickRack 水玉ニット生成り
      RickRack 足あとコスモス(モカ×ピンク)
パターン:nootiea go go ストレートスパッツ110
毎年大晦日は友達ファミリーと年越しパーティーなんですが
今年はダンナさん実家と集まれるのが大晦日しかない!ということで
友達のほうは新年会に持ち越し、になりました・・・(T-T)

友達の家のワンパク坊や×2にお揃いのTシャツをプレゼントする
つもりでいたんですが、まだ日にちもあるので先に会う姪のものを
急遽作ることに。
こないだのスカッツはサイズ100で作ったんですが、万が一小さいと
いけないので今回は110で・・・大は小を兼ねるっていうし(^-^;
多分100と110の中間くらいだと思うんだけど、どーかなぁ?
何せ大阪と愛知じゃあ会うのも年に多くても4回くらいなんで
実測できないのがツライところ・・・
スポンサーサイト
かわいい~^^
コスモさんの布、いい感じですね。
スパッツはこの寒い時期、スカートをはくには必需品ですもんね。そのままはいてもカワイイし。
RRさんの水玉はわたしもゲットしました。
そうか~スパッツという手がありましたね♪
何を作ろうかと迷っていました。
今年は、ともさん、たーさんとお友達になれて嬉しかったです。
では、良いお年をお迎え下さい!
[ 2005/12/31 12:05 ] [ 編集 ]
rocoさんあけましておめでとう!
お返事が遅くなってしまってごめんね~(T□T)
今年も色々とお話しましょうね♪

スパッツ、せっかく縫ったんですがサイズが
大きかったみたいです(泣)
まだまだ95~100のあたりだそうで。
義妹には先日のタートルとスカッツのセットのみ
渡しました…
[ 2006/01/07 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


