どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいたたた 

土曜日は会社の忘年会でした。
会場に向かう途中、駅の階段で3段ほど踏み外し
モノの見事にお尻をぶつけてしまいましたΣ(T▽T;)

コートも着てたし、お尻もブ厚いし(爆)その時はそんなに
痛くなかったんですが、日を追うごとに痛むわアザはすごいわで
どえりゃあエライことになっております(;^_^A

そんなこんなでこの週末は縫い縫いもPCもオヤスミ。。。
そろそろいろんな所で注文したパターンや布が続々と
到着しそうなので、爆縫いして在庫を減らさないと
クローゼットにしまえなくなるわぁ~!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あ、年賀状も作らなきゃ・・・きゃあぁぁぁ(@Д@;
スポンサーサイト
[ 2005/12/12 13:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
大丈夫ですか?
でもおしりでよかったですね。

ところで、おしりといえば私のモウコハン?
まだ消えないんですよねぇ。
一生物かな...
[ 2005/12/12 21:28 ] [ 編集 ]
meguさんお気遣いありがとうございます~v-395
アザはかなり派手ですが、幸い痛みは薄れてきました…
モウコハン!大人になってもまれに残るそうですねぇ(^-^;
きっといまでも色が白くて赤ちゃん肌なのね♪(* ̄ー ̄)v
[ 2005/12/13 12:40 ] [ 編集 ]
ともさん、おはよう^^
お尻、大丈夫!?
3段ぐらいでよかったけどやっぱり痛そうね><
お大事にしてね。

私も今週いよいよ収納場所があふれる予定です(笑)
さてどこにしまおうかな~^^;
[ 2005/12/14 10:32 ] [ 編集 ]
雪さんありがとう~q(T▽Tq)
おかげ様で痛みはなくなりました。
偶然着替えてるところを見たダンナさんが
「なにソレっ!」と驚いておりました…
見た目はすごいようですが、本人はケロっと
しております(^-^;

収納場所が…というと例の予約でしょうか?
ワタシもこの半年でものすごい過剰在庫を抱えてます(爆)
布買いガマンすればロックミシン買えるじゃん!って
思いつつ、新着見ちゃったりすると…ぽちっとな(; ̄ー ̄A
もともと布フェチなだけに、かなりヤバイです。
[ 2005/12/14 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


