どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチバッグ&キーホルダー 

クリックで拡大♪


C&Sさんのウールセットのおまけのレシピを参考に・・・
お弁当が入るくらいの小さな手提げバッグです♪
ビーズの雪の結晶モチーフはビーズマニアさんのレシピから。。。
アクセントになってる?

布:C&S ウールセットの紺(表)RR 雪ネイビー(裏)
パターン:C&S ウールセットのおまけレシピをちょいアレンジ
はじめまして。meguといいます。
C&Sさんのbbsからたどりつきました!
かわいいぷちバック。
雪の結晶も今の季節にぴったりですね。

私も犬を二匹飼っているんですが、いっぱいいっぱいです。
三匹なんてすごいです!
また、遊びに来させてもらいますね。
[ 2005/11/30 08:28 ] [ 編集 ]
meguさんようこそ(*^-^*)
遊びに来てくださってありがとうゴザイマス♪

3匹…というのはダンナさん・ワタシ・イヌ1匹と
言う意味です(汗)すみません
うちのワンコは今年5歳ですがまだまだやんちゃで
手に負えないので、1匹でいっぱいいっぱいです(T-T)
meguさんちのワンコはまだまだ育ち盛りかな?

更新はあまり頻繁ではないのですがたまに
覗いていってくださ~い!
これからも手作りやワンコのお話しましょう♪
meguさんのところにも遊びに行きますね~では☆
[ 2005/11/30 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


