どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布コレクターと化すこのごろ・・・ 

sh0691.jpg

上2つはitty-bittyさんの
プチクロスジャガード
ハートジャガード
その下はRickRackさんの予約販売、
リトムボーダーピンク
リトム無地グレー
リブ茶
起毛ボーダー紺×緑
シダニットこげ茶。。。デス。

う~ん最近布買いすぎ(^-^;
既にクローゼットがえらいことになっております(爆)
縫いまくって在庫減らさないとヤバすぎるっ・・・
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
ホント生地って いくらあっても欲しくなっちゃうよね~
なんとか 最近 少しづつ我慢してるけど・・・・
まだまだ 部屋がつぶれそうです・・o(TωT )( TωT)o

RRさんの予約来たの??うっそ~ いいな~
おかしいな・・ 我が家にはまだ到着してないわ・・
早く手にとってみたいのにぃぃぃ~

これからも どうぞよろしくですぅ~
[ 2005/11/13 07:26 ] [ 編集 ]
fuuwaさんこんばんは~v-290
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!

RRさんは速攻振込みしたらスグ来ました(^-^;
土日はさんでるし、明日には届くといいですね♪
fuuwaさんセレクトの布も是非見た~いv-344
[ 2005/11/13 22:00 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

たくさん届いてますね~(@@
私もRRさんの予約が今日あたり届くかと・・・
平日指定にしてあります(*≧m≦*)
上の2つの生地もよさそうな感じですね~。
サイトに行ってみたのですが見つけられず・・・
もう売り切れちゃったのかな?

この前は私のところにも遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
返信でお名前間違えてしまっててゴメンナサイm(_ _"m)
[ 2005/11/14 07:42 ] [ 編集 ]
雪さんこんにちは♪
やっぱりダンナ様に気兼ねせずに布を買おうと
思うと…平日指定ですよねぇぇv-356
ウチは共働きで帰宅時間もほぼ同じなんで
届いたら即クローゼットに隠しにいきます(爆)
別に咎められたりはしないんだけど何だか後ろめたくて(^-^;

itty-bittyさんのプチジャガードは残念ながら売り切れの
ようです(T-T)
天竺ですが薄くもなく伸びも強くはないのでこれから
何を作ろうか思案中…

呼び名ですが「とも」でいいですよ~!
@~は他にも「とも」さんっていっぱいいらっしゃる
ようなので、とりあえず判別用につけてるだけです・・・
紛らわしいHNですみませんm(__)m


[ 2005/11/14 12:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~布届いたんでね。
RRさんのリトムボーダー,多分某スポーツブランドが使っていて,なんだか欲しくなってしまいました。(^_^;)

RRさんとことかCSさんとか,いつも見るだけなんですが,この前初めてCSさんをポチってみました。いや~~なんだか楽しみです。
[ 2005/11/17 06:11 ] [ 編集 ]
けろよんさんこんにちは♪
職場からお返事書いてまーす(^-^;
(ただいまお昼休み中・・・)

リトムボーダー可愛いですよぉぉ!
姪用にジップアップジャンパーかスカッツの
スカート部分にしようか…悩み中です。
RRさんとCSさん、お値段はりますがそれだけに
手触りがよかったり縫いやすかったり。
RRさんの次回予約は今日明日くらいでしょうか?
キルティングが気になってます。。。
[ 2005/11/17 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


