どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーグルス応援パック 

ブーケパック2

布の店ブーケ
さんのイーグルス応援パックが届きました。
左下から
接着くまさんピンク
しっかり裏毛渋赤?
しっかり裏毛ベージュ
ダンボールニット赤
千鳥格子のパイル赤
裏起毛ビビッドなピンク
綾織りくすんだピンク
どれも約90cm。
上はボーダーリブ50cmと、別注文のウネ起毛のアクリルリブ赤1.5m。
それからおまけのレースとテープ。

「女の子向けで無地メインでパックして下さい」とお願いしたら
こんなカンジで送ってもらえました。
結構使いやすそうな生地が多くてよかったぁぁ・・・

たー乗るなって(汗)

布を撮影しようと広げていたら、たーに乗られました(爆)
アナタの寝床じゃないってば
スポンサーサイト
v-290はじめまして,handmade brog ringからとんできました。

ぶーけさんのパック私も買ったので,思わずカキカキv-353

ショッキングピンクとダンボールニットの赤が一緒だと思いますが,何を作られるのかしらワクワク。
参考にさせてくださいm(_ _)m
[ 2005/11/12 05:57 ] [ 編集 ]
けろよんさんおはようございます!
コメントありがとうございました♪

赤とショッキングピンク。。。
さすがに自分の服には厳しいモノがあるので(爆)
3歳の姪かお友達のムスメちゃん用のニットパンツにしようかと思ってます。
柄ツイルかデニムとあわせてスカッツも可愛いかなぁ?
どっちにしても厚手なんでボトム用かな、と。
けろよんさんの作品も楽しみにしてますね(*^-^*)
のちほど遊びに行かせていただきま~す!
[ 2005/11/12 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


