どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えん坊さん 

まだ完全に片付いていませんが、とりあえずダイニングテーブルで
ノートPCが開けるようになりました(^-^;

たーはワタシべったりの犬。家では常にワタシの後をついてきます。
ダンナさんには年1くらいでシメられているのを根に持っているのか、
滅多に寄り付きません。それどころかシッポまいて逃げます(T_T)

ちなみに今年で5歳になりました。
人間でいうと40のおっさんがストーカーよろしく
まとわりついてると思うと気持ちワルイけど(爆)
そこはミニチュアダックスなので、まぁ可愛らしいもんです♪
特にこれからの季節は膝に乗せると暖かくてGood(^-^;


おひざはうれしいな♪

ねむくなってきたよ。。。

スポンサーサイト
[ 2005/10/19 22:27 ] ペット | TB(0) | CM(4)
ともちゃんになったんですね~(笑)
ご無沙汰しております。大阪のまりたです。おぼえてらっしゃるかしら~?
たーさん、可愛いですねぇ♪

そうそう!ともちゃんに、聞きたいことがあるんですっ!はんど&はあとの事、ずっと以前日記でおっしゃってましたが、購読なさってます?
また最近、興味が~。また教えてくださいね♪
[ 2005/11/02 19:53 ] [ 編集 ]
まりたさんお久しぶりですぅぅ~v-238
引越しやらなんやらありましたが、ワタシも
たーも元気です!

はんど&はあとですが。
残念ながら購読には至っておりません・・・
以前「いぬのきもち」をダラダラ続けた割には
活用してなかったので、二の舞になりそうで躊躇しております(^-^;
オークションなどで結構見かけるので、
気になる月の分だけオトす、というのも
いいかも知れませんね♪
[ 2005/11/02 23:13 ] [ 編集 ]
おっきなお家で、うらやましいぃ~って思いながらこっそり遊びにきてましたよ~(笑)
おめでとうございます♪
旦那様とも仲良さそうで、ほほえましぃ~
たーさんも、相変わらず可愛くって☆☆☆

はんど~は、欲しーいっ!号と、…いらねっ…な号が、半々位なので、微妙に考えてしまってます。ベルメゾンみたく、要らない月は、お休み!が、出来るなら迷わず購読!なのにねぇ。

ちなみに、実家は「犬の気持ち」2周年目に突入しております。が!まさに父の惰性!で、読んでも、ウチのゴンちゃんは違う~とか、思いこみが激しいので、どうやらさっぱり頭に入ってないような雰囲気で…付録に至っては、到着後そこらに放置状態です。辞めると思ってたら、更新しててビックリしました~(もったいないよ。トォチャン!)
[ 2005/11/03 14:13 ] [ 編集 ]
ベルメゾンはいらない月はパスできるんですね~!
知らなかった。いいことを教えてもらったわ♪

ゴンちゃんもお元気そうでなにより!
そうそう、読んで満足しちゃって、しつけに反映されないんですよね(^-^;
2年めは特に内容が1年目とかぶるので放置しまくり(爆)
ワタシもお父さんと同じでした…
[ 2005/11/04 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


