どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金消契約やらいろいろ。 

午前中は建物分のローンの申請にろうきん東海へ。

ダンナさんが膨大な書類にサインとハンコを押してる間
ワタシは付き添いのK建設のIさんと雑談してました(^-^;
ごめんね、ダンナさん・・・
審査も余程のことがない限り通るようなので、引渡し直前に
K建設さんへ残金を振り込めば、いよいよ夢のマイホーム取得!
・・・と同時に借金生活突入です(T□T)
午後からは現場を見にいくついでにホームセンターに。
今度のおうちから車で5分もかからないところに、何故か
2軒も大きなホームセンターがあります(^-^;
田舎なんでガーデニング需要が高いのかしらん?

家の周囲50センチくらいを防犯用の踏むと大きな音のする砂利を
引こうと思っているんですが、普通の砂利の倍くらいのお値段!
高いけど防犯のためなら仕方ないかなぁ・・・
あとスタンドタイプのポストでお手ごろなのがあったので、
引渡し後に改めて買いにいこっと♪

おうちを見に行くとエコキュートが付いてました。
わーい♪と思った瞬間・・・ショックなもの発見。
玄関を入ってすぐに小窓があるんですが、そこが割れてたんです!
速攻Iさんにデンワして取り替えてもらうようお願いしましたが
なんでこんなトコ割れてるかなぁ(-_-#
コドモの悪戯か業者さんのうっかりか・・・謎だぁぁ。
幸いペアガラスの外側部分だけだったんで、雨などが
降りこむことはなさそうなんですが・・・
網戸と格子をはめる前で窓が無防備だったのが悔やまれるわ。

キッチンも取り付けられてました~♪
キッチン

壁面収納ユニット。カップボードが壁ぴったりに付きすぎで
左側の扉が開きません(T-T)調整して開けやすくしてもらわないとぉ・・・
カップボード

2Fのトイレはピンクにしてもらいました。1コくらい、
ラブリーなスペースがあってもいいかなぁと(^-^;
(1Fはフツーのアイボリーです)
2Fトイレ

スポンサーサイト
[ 2005/09/24 23:48 ] マイホーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


