どんぶり奥様のちょこっと暮らし

日々どんぶり勘定な主婦の日常。。。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の散歩 

いつもの散歩コースにも、ちょっとした桜並木?が。
nec_0036.jpg


たーさんは花より根元をニオうのに忙しい(^-^;
nec_0037.jpg


まぁ、今日くらいはパトロール休憩といこうよ・・・
nec_0038.jpg


ふむふむ・・・なかなかいいんでない?
200704071135001.jpg


今日も楽しかったね!
200704071133000.jpg

[ 2007/04/07 13:23 ] ペット | TB(0) | CM(0)

ドッグフードのプレゼントキャンペーン 

ペットのエサ代も意外とかさんだりします。
ここのところ、ペットフードのモニターやらキャンペーンに立て続けに
3回当たりました♪うちのたーさんは特にアレルギーなどもなく、何でも
よく食べるのでありがたく頂いております(^-^)
最近届いたのはコレ↓
ネスレ ピュリナワン30-DAYチャレンジキャンペーン
締め切りが5/末で先着10万名なんで、ひょっとしたらまだいけるかも?
犬用・猫用どっちもアリなんでワンニャン飼いで気になる方はチェック!

あ、そろそろ狂犬病接種とフィラリアの薬もらいに病院いかなきゃ…
今の家に引っ越してよかったのは、動物病院が歩いて5分、てとこかな。
近すぎて逆に行きそびれちゃってるのもどうだか、だわね(^-^;

[ 2006/04/25 18:07 ] ペット | TB(0) | CM(0)

昔作ったモノですが 

P3020081.jpg

気分を新たに(^-^;
もう何年か前に作った、たーのTシャツです。
生地はワゴンセールで格安だった子供服をバラしたもの(笑)
ピチピチなので着せるときものすごく嫌がります(T_T)
[ 2006/03/03 01:33 ] ペット | TB(0) | CM(0)

うとうと… 

20051215125701
座布団が枕代わり。
[ 2005/12/14 22:57 ] ペット | TB(0) | CM(4)

初物好き 

sh0697.jpg

新しいモノ・初めてウチに来る人・・・
とにかく初モノには目のないウチのイヌ。
さっそく座布団とられました(-_-;
[ 2005/12/04 20:05 ] ペット | TB(0) | CM(2)

アフロ犬? 

20051112205700
ハンドモップで遊んでみた( ̄▽ ̄;)
どおかしら?
[ 2005/11/12 20:57 ] ペット | TB(0) | CM(0)

甘えん坊さん 

まだ完全に片付いていませんが、とりあえずダイニングテーブルで
ノートPCが開けるようになりました(^-^;

たーはワタシべったりの犬。家では常にワタシの後をついてきます。
ダンナさんには年1くらいでシメられているのを根に持っているのか、
滅多に寄り付きません。それどころかシッポまいて逃げます(T_T)

ちなみに今年で5歳になりました。
人間でいうと40のおっさんがストーカーよろしく
まとわりついてると思うと気持ちワルイけど(爆)
そこはミニチュアダックスなので、まぁ可愛らしいもんです♪
特にこれからの季節は膝に乗せると暖かくてGood(^-^;


おひざはうれしいな♪

ねむくなってきたよ。。。

[ 2005/10/19 22:27 ] ペット | TB(0) | CM(4)

引越し疲れ 

20051016103002
ネットも設定できてなくて携帯からアップです。
まだまだ段ボール箱が片付きません(>_<)
たーは養生シートが気に入ったようで爆睡中…のんきでいいのぅ。
[ 2005/10/16 10:30 ] ペット | TB(0) | CM(0)

雪が積もるほど寒いなんて 

20050202234339
うちの辺りは年間通して雨と雪の少ない地域です。
雪が積もるのも年に2~3回程度ですが、今日がその
1回だったようで…
いやぁ、通勤時間もいつもの倍かかりました。

たーさんはむちゃ寒がり。
…犬は喜び庭駆け回るって歌にあるのにねぇぇ(-.-;)

ご覧のようにただいまファンヒーター前を独占中です。
[ 2005/02/02 23:50 ] ペット | TB(0) | CM(0)

ブルガリヤ犬2 

20050107204510
おかあさん、もうもらえないですか?
ボクまだ食べたいです。。。
[ 2005/01/07 20:45 ] ペット | TB(0) | CM(0)
プロフィール

とも@どんぶり奥様

  • Author:とも@どんぶり奥様
  • 毎日がどんぶり勘定(爆)な
    働く主婦の日々の手作り雑記。
    身長170cm・手足長め・骨盤張り
    な体型にあう洋服作りを趣味と
    する。たまに小物作りなどにも
    手をだすこともあるがあまり
    長続きしない(汗)
    2歳上のダンナと7歳のダックス
    「たー」との3匹…じゃなかった、
    2人と1匹暮らし。
ブログ内検索
その他のSHOP
hand made blog union

handmadeblogunion

ブロとも申請フォーム


